Latest Entries



現状報告

ちょっとだいぶ長期間放置してしまった
軽く現状報告的に書き込みます

mabinogi_2007_04_23_001.jpg


こんな感じにそこそこ進化しました
なによりミル1になったのが大きいですね
広範囲ミルになり、そうとう使い勝手がよくなりました
そして、ギルドもかわりました
ろなぱんを脱退して、今はぺんぎん村と言うギルドにいます
皆さん、廃すぎて苦悩する日々であります
けど皆優しいので居心地いいんですけどねw
弓スキルも少しずつ習得する予定です

初ラビ上級

あれですね、ずっと前に実装されたラビ上級
いった人に聞くとまずいと聞いてずっといってなかったのですよ
今日、ギルメンが面子集めてたので行ってみることにしますた
爆発怖くて警戒してるが、どうしても巻き込まれてしまう

これは


ちょ、これはひどい
バリ上級もミスればこんな感じになりますね・・・
それで2週くらいしたらそこそこLvあがったのでスマ2にしました

mabinogi_2006_08_30_001.jpg


激しく撮るタイミングずれてます

そして世にも珍しいユニコーンが誕生しました
なんと足が12本もあるのですよ
本当にそんなユニコーンが存在するのでしょうか・・・・
信じられませんねぇ・・・・

 ↓ ↓ ↓





















mabinogi_2006_08_30_009.jpg


存在しましたね、本当にありがとうございましたっ!1!!

みかりんとの出会い

みかりん、みかりん、かわいいよ
まぁそんな訳で今日はそんな日記を書くことにしよう

の前に、久々にマギノビやったのは彼女のおかげだと思う
本当に意外に身内がいたとは・・・

それで今日はみかりんの用意したアルビ中級にいきました
やっぱり自分は弱いので青クマに何度も死にます
それと、彼女は突撃特性があるせいかずっと突き進んでいきます
正直怖かったです

それと超久々に転生しました
パラがランク7
スマッシュが4になりました
SS撮り忘れました、本当にありがとうございます!1!!


mabinogi_2006_08_11_005.jpg

ちょっと忙しい・・・・げふん、げふん

本日、知り合いの弓職な方からフィアに行ってキア下級等の通行書狙いで下級回って上級出そうって事になりましたw
フィア1週目で出ちゃいました
mabinogi_2006_04_16_001.jpg

フィア中級4人用ですw

途中でミルのトレーニングを達成したのでミル4にランクアップしましたw
それにしてもだんだんきつくなってきた・・・(汗
mabinogi_2006_04_16_002.jpg


かなりマゾイですね・・・ミルトレ・・・
盗賊装備揃えてからの方が良いのカシラ・・・?

激しくSSの撮り忘れ

えーっとその・・・・
まぁ、あれですよ!
SSの撮り忘れでネタが全然ないです_no|||
今日もまたアルビ4人用を攻略しました
あるお強い方とペアで4人用を攻略するのが日課になってきました
これで自分のプレイヤースキルあがるといいんですけどねぇ・・・><
そして1週目でAR8キターーーーー!
嬉し過ぎてSSが・・・;;
1.2Mで売れて600kもらいました^^
それにしても4人用のボス部屋はこちらの人数が少ないせいかごたごたしやすいですね・・・
どっちかに赤いのを任せてこっちが負担すればラクかなぁーっと
もしAR8出しても回収を迅速に行わないと・・・
そんな感じでアルビに篭もっていますw
まぁ、出たお金はほとんど精霊に消えてしまいますけどね・・・
アルビない時はフィアのFBL10を狙ってる時もあります
もうレアページハンターですね(ぁ
そして4/10からまた乗船です・・・あぁ、ダルイ・・・
また五月蝿い上司が(ry
